離婚

久しぶりの更新。

知ってる方も居ると思いますが
1月12日付で離婚しました。


出会ってから10年以上好きでしたし大切でしたが
これ以上は無理だと判断した上での離婚です。

元旦那の事は嫌いでは無いですが
これ以上自分の人生を犠牲にしたくないので
関わりたくないですし
ストーカー行為が発覚すれば
訴えるつもりです。

それと、過去に許可を取らずに
連絡先を教えた方もいたので
勝手に連絡先を教えたりする
馬鹿な方があらわれない事を願ってます。

今年1年を振り返って♪

ぎり02間に有った♪

睦月

相変わらず不安定でしたね。

色々有りずっと苛々してた気がする・・・

前半は引き籠りでしたね。。。

家に居る限り仕方ないんだろうけどね。

如月

相変わらず苛々してた1カ月でしたね。

将来の事真面目に考えだした月かな。

基本的に引き籠りで艦これしてましたね。

響愛してます(*´∀`)

弥生

もう無理でかずと黒にゃんにヘルプ求めた月ですね。

婚約破棄したのもこの月だったか。

精神状態は最悪だったかな・・・

何年経っても誕生日は嫌い・・・

卯月

色々悩んでた月かな・・・

県外に行くかりょうちゃんの傍に居るか・・・

兄様とボーリング行って16Gやって携帯壊した月でも有るか。

16Gはやりすぎでした。

皐月

精神状態が悪く1カ月位引き籠ってましたね。

全員の連絡無視してた気がする・・・

起きてる間はずっとゲームしてた様な・・・

自分の部屋が大好きなのです(>_<)

水無月

りょうちゃんに怒られた月。

そして免許取るの許可下りた月でも有るか。

りょうちゃんの心配性&過保護が酷くなりだした月。

りょうちゃんがキレてるの見てみたいって好奇心は今も有るかな。

...続きを読む

(*^_^*)

久しぶりの更新♪

振り返り以来だし4か月ぶりかしら?

PCを前にするとアニメ&ゲームの誘惑に負けて更新出来なかったみやさんです。


ゲームは主に艦これですね
響以外が余りにレベル低すぎて未改造艦が多かった為育成頑張ってたのです・・・

響旗艦じゃないとやる気持続しないから未だに響以外は余り育ってないけど・・・


アニメは今はドラゴンボール改を見てるんだけど
日常ほのぼの系アニメ大好きなみやさんが
ドラゴンボール見るのは少し難しかったみたいです。。。

かずに内容理解出来ないって言ったら
取りあえず強くなって行く感じって言われ更に分からなく・・・

Fの復活見に行く前に理解出来るかどうか。。。

話変わるし残りは追記~
追記は殆どりょうちゃんの事です。

...続きを読む

2014年を振り返り。

今年は何とか間に有ったかな?

毎年恒例?振り返り♪

睦月

りょうちゃんに元カノと比べられて苛々してたかな。。。

みやさんが一方的に苛々してただけですけどね。

後は、TS終了迄にSS祭りしようとしてたけど間に合わなかった記憶しか・・・

りょうちゃんの事ずっと考えてた気がする・・・

如月

予定より一ヶ月遅れてSS祭りやったかな・・・

りょうちゃんの誕生日プレゼント何にするか悩んだり。

後は、不安定になって黒にゃんに殺してって言ったら飼い殺しならしてやると言われたかな?

飼われる事に抵抗ないんだよね・・・

弥生

りょうちゃん&みやさん誕生月。

誕生日5日違いだからみやさんが年齢数えるの辞めてもりょうちゃんが数えてるのよね・・・

りょうちゃんと別れたのもこの月。

今も変わらず愛してますよ。

卯月

体調崩してた1月かな・・・

子供みたいに我儘言ったり甘えたりしてたかな?

恋人居ない時は周りの人が保護者みたいになると良く分かった一ヶ月でした。

色々しながらもりょうちゃんの事考えてた気がする。

皐月

始めてりょうちゃんの前で泣いたんだよね。

電話番号変えたのもこの月だったか。

色々有ったけど楽しんでた楽しんでた一ヶ月でした。

人前で泣くのは嫌なんだけどね・・・

水無月

りょうちゃんと花火した月だったかな?

生存確認の為にお兄ちゃんからLINE来りもしてたか・・・

後携帯落として壊れて落ち込んでました。。。

死ねないんだから生存確認なんて必要ないのにね・・・

...続きを読む

2013年を振り返り。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当は年あけるまえに更新したかったんだけどねー
去年は珍しく30日まで仕事だったので時間無かったです(ノω・、) ウゥ・・・



睦月


相変わらず色々有った月かなぁ?

みおちゃんとの関わりを切ったのもこの月だったかな?

そして相変わらず嫌いな人が来て不安定。

自分の弱さを実感させられました・・・

毎年の事ながら迷惑かけた方すみません><

如月

バレンタインのチョコの練習でお兄様がチョコ嫌いになりかけて困った記憶が・・・

シスコンマスターの心配性悪化した記憶が有るような・・・

後ストラ始めたり色々楽しんでたかなw

お嬢が入院したりでバタ02したりもしてたか・・・

黒様の事で色々悩んでた一月・・・

弥生

仕事行ってるか家でネトゲしてるか病院行ってるかの三択だった月ですねw

珍しく余り不安定にならなかったんだよねー

不安定になる余裕すら無かったが正しいかもだけどw

黒様がホストになろうかなとか言いだして止めるのに精一杯だったしねw

ホストだけは大嫌いだもん・・・

卯月

仕事とプライベートで忙しくてネトゲとか余り出来なかったかな・・・

この月は半分近く鹿児島居たような気がする。。。

残りの半分は仕事と通院w

僕にしては仕事頑張った月かな?

タイムリミットまで後一年で悩みだした月・・・

皐月

4月の疲れからか前半は体調悪すぎて大変だったかな・・・

後軽く病んでました・・・

仕事辞めようかな?って悩んでたかな・・・

それと携帯変えたのもこの月ー

黒様に助け求めてしまったよね・・・

水無月

黒様の元に戻ろうかと考えてたかな・・・

言いたい事中々言えずに居て友達が背中押してくれて

やっと言えるように・・・

後寝さして貰えなくて辛かった月・・・

黒様の前で始めて泣いた月。

...続きを読む

Template Designed by DW99