(*>ω<*)

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

相変わらずお兄ちゃんに何も勝てないみやです。

ブラコン治りました♪

と言うか正確にはブラコンじゃなかったからね。

お兄ちゃんと呼んでたうちの一人の事が好きだっただけだし。

まぁこれからもブログに書く時はお兄ちゃんと書くかな。

そっちの方が分かりやすいし。


あ、4月2日~4日迄お兄ちゃんの所行ってくる♪

それ迄に呼び名治さなきゃなぁ。。。

無理な気がするけど(ノω・、) ウゥ・・・


それとお引っ越し先?決まりました♪

引っ越しするのは夏位なんだけどね。

就職も引っ越し後なので夏か秋♪


その前にまず車の免許と資格取らなきゃ駄目なんですけどね。。。

それ+仕事があるから来月から少し忙しくなるんだよ・・・

間違いなくゲーム出来る時間は減る!!


自分がしたい事をする為なのでしょうがないですけど。。。


まぁ3ヶ月程で一段落つくと思うので

その後なら少しはゲーム出来るはず。。。


さて追記はネトゲ~

...続きを読む


ストラ&リア

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

約一ヶ月ぶりの更新ですねw

まずはゲームの事から~

最近ストラにはまってます♪

ってこの前書いたかな?

何かねストラで今居るギルド楽しいの・・・

Cloverと同じくらい。。。

ストラの事はまた後日書きます。

WLOに関してはやる気が出たら更新する。。。

さて画像貼って行くよ~

twitter_icon_48761fb5b8fd228e623b95398f519423.jpeg

一枚目はるーちゃんに書いて貰ったサムネ~

次はSS貼って行きますか。

るーちゃん&零さん♪

1枚目マスターとサブマスターさん~

この辺りからかな?

僕がるーちゃんに懐きだしたの

るーちゃん♪

2枚目はマスターと~

何でこうなったのかゎ覚えてない。。。

この日はあるるが3時間狩りしてた時にみやが起きて

途中から参加したんだよね~

膝枕♪

3枚目は眼科から帰ってきたらるーちゃんが居たから

膝枕してもらった時の~

とこんな感じでinしてるーちゃんが居たら膝枕してもらってる方が多いみやです。。。

さてストラの事は又今度書く!!

追記はリアの事~

...続きを読む

(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)


大分遅くなりましたが

このブログを見てくださってる皆さん
新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。


久しぶりのブログ更新ですね

最後に更新したのが12月31日。。。

毎年恒例?一年の振り返りでしたね。


みやの今年の目標は素直になる事ですね。

後は出来るだけ健康でいる事!!

素直になることは毎年の目標ですが。。。


ゲームの事は追記に書くよ~


後、みやがメールとか電話するのが面倒で

どちらもしなくて心配してた方々すみません><


ちゃんと生きてたしご飯も出来るだけ食べて仕事も行ってたのでご安心を。

まぁ心配してたとしたらお兄ちゃん位だろうけど。


特にシスコンぎるちゃんが・・・

まぁみやもブラコンだしね。。。


ブラコン直そうと思い

真逆に近い人と付き合った結果が

駄目男と付き合うみやさん。。。


そしてお兄ちゃんの心配症が悪化。。。

次彼氏作るならお兄ちゃん達に嫉妬しない人で

お兄ちゃん達が認めた人にしようと思い中。。。



お兄ちゃんに会いに行ってこようかな。。。



残りは追記~

...続きを読む

2012年を振り返ってみた♪

もうすぐ2012年も終わりですね~
去年に続き今年も今年一年を振り返ってみた!!



睦月

新年早々大嫌いな人が

自宅に来てストレス溜まってた記憶しかないですね・・・

だからこそあーたんに会いたくてTSにinする事が多かったような?

相変わらず不安定で周りの方に迷惑かけてた気がする。。。

この頃から黒様に依存してたのかなぁ・・・?

煙草変えた月でも有るか。。。

煙草辞めるか変えないと黒様の事忘れられそうに無いんだよね。。。

如月

体調悪かった一ヶ月かな?

名字が変わり手続きで苛々してた月~

黒様にチョコ渡しに行く予定だったのに体調悪くて断念したり

あーたんにチョコ渡す気だったのに

色々有り約一週間遅れたと言う悲しい月・・・

後は、黒様に構ってもらえなくていじけてましたね。。。

どれだけ黒様に依存してたんだろう?

弥生

18歳になった月。

少しずつ電車にも乗れるようになって

3月の中頃には一人で千葉にも行けるようになったんだよね

まぁ月末に色々あって元に戻ったけどさ・・・

黒が居なければ無理って状態だった気がする。

良い事も悪い事もあった月だったかな。

黒が居なければ壊れてた。。。

卯月

3月の件で色々有り鬱・・・

婦人科に通院する事になったり

仕事で色々あってフラッシュバックで精神科に通院再開。

出会ってから3回目の黒様の誕生日♪

誕生日知ってからは2回目でしたけどねw

この頃から体調悪くて2週間に一回くらいの出勤に。。。

黒に怒られたり、心配させちゃった一月だったな・・・

皐月

大人しく黒様の傍に居れば良かったのかな?

薬が無いと仕事に行けない状態。。。

辛くなるたびに黒とか周りの人に助け求めてた気がする。。。

でも黒様忙しかったのか

余り構ってもらえないのが辛すぎて彼氏作ったんだよね。

後悔する事ばかりの月でした。。。

黒様ごめんなさい。。。

水無月

元彼さんの地元のお陰でアレルギー再発。

そして元彼さんのお陰で薬無いと危険な状態。

この頃からアレルギーで熱でだして

日常生活にも支障が出だしたんだよね。

まぁ、元々煙草と薬って駄目な組み合わせだったのに

そこにお酒も加わった一月だったし体調悪くても自業自得かなぁ・・・

本気で黒の元に戻りたいと思った月。。。


...続きを読む

。゚(゚´Д`゚)゚。

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

最近仕事変えてバタ02してるみやですw

体調崩しやすくなったよね。

温いなぁと思えば寒かったりして週に何回熱出してるか・・・

でもねインフルエンザには罹らないの!!

インフルエンザの人が二人居る家に先週の土曜~水曜迄泊ってたんだけど

うつってませんでしたw

豚インフルエンザとか新型インフルエンザの時もみやの周りの人罹ったし

その人がインフル発覚した当日一緒に居たりしてたけど

罹って無かったんだよね。

一応水曜に婦人科行くついでに

インフル罹って無いか検査して帰宅したんですよ。

そして罹って無かったと言うね。

婦人科には不正出血が2週間続いてた為行ったんですが。

検査が激痛だったの;;

診断結果が子宮内膜ポリープか粘膜下子宮筋腫だったんですよね。

来週の水曜の検査によっては手術。

これがあると妊娠しにくいんだって。。。

それ聞いたらやっぱり女の子としては好きな人との子供は欲しいから

手術しようかなと思う訳ですよ。。。

去年の7月に腹痛酷くて病院行った時は排卵出血で

血が止まらなければ手術って言われたし

今回も検査結果によって手術って言われてるし

この先もこういう事多いんだろうなぁとか思ったりも。

話は変わってゲームなんですが。

WLOは今月中にはin出来ると思われる。。。

TSは遅くても来月位にはin出来るようにしようかと思い中。

ラカトニアも来月位に復帰出来たら良いなと思い中。

SDGOは夏までには復帰予定。。。

FNOは・・・復帰しても来年位かな・・・?

エバプラは今の所復帰予定なしです。

DIVINAも現在復帰予定なしで

FEZも今の所復帰予定なしです。

みん牧も今の所復帰予定なし。

こんな感じかな?

長くなってきたから続きは追記に書く

...続きを読む

Template Designed by DW99