(;つД`)

久しぶりの更新になっちゃった・・・

最近は体調不慮で病院に行く事の方が多くて

ネトゲは今まで以上にする事が減ってきた気がする・・・

風邪引くのが悪いんですけどね・・・

基本的に鎮痛剤飲んでるから

熱測っても風邪かは分からない為

症状でやばいな・・・

と思い内科行き鎮痛剤はいつも頭痛酷い為貰ってるから

それ以外の薬を出してもらって終了。

最近悪化してきたなぁ・・・

と思い精神科行き少し食べすぎな事を言って

食欲出る薬だけ抜いて貰って他の薬に変えて貰い

来週採血するからご飯抜きで来てねと言われて

初めて食事抜きで行くと

思ったより辛くて帰りに食べすぎてしまうし。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は前の時にサーフローで嫌な思いした為

翼状針にして欲しいとお願いをして

毎回採血後はフラフラするので寝ながらの採血に・・・


耳鼻科は耳が痛かったり変な音が聞こえたりで

聴力検査も受けたんですが

換気扇の音が大きすぎて聴力検査って

こんなに煩い場所でする物だっけ?

とか思いつつ

鼻血も出やすいので見て貰い

今回は焼かずにお薬塗るだけ

喉の調子も可笑しかったから

見て貰いいつもと同じで吸入して

お薬貰って終了。

...続きを読む


Template Designed by DW99