今年一年を振り返り

今年ももう直ぐ終わりですね。

今年は何があったかなぁ?

と思い過去の日記やSSその他色々見てみると

1月苛々してる事が多かったですね。
アド全部消せと言われ消され殺意が収まらなかった月です
あーたんとカップルになったのが1月24日
嬉しい事も嫌な事もあった月でしたね。

2月いつもより早く不安定なりましたね。
薬止めようとしてた時だったので
いつもよりも不安定で迷惑かけちゃいました・・・

あーたんにチョコで埋められたバレンタイン
結婚したのは2月28日。

些細な事から色々と起きましたね。。。

WLOで転職・転生ぎるちゃんの手伝いのもとですが

元彼やぎるちゃんに甘えてる事が多かった月ですね。

3月仕事復帰して落ち着き始めた頃ですね

今年はいつもより早くていつもより不安定だった為
飲みたくない薬を誕生日の為だけに飲んでましたね。

あーたんのお陰で大分落ち着いてました。

そしてみおちゃんからの文句
あーたんと結婚した事に何度も文句言われましたね。
それがストレスになり皆と友録切ったんだよね・・・

あーたんと離婚したのも3月でした。

4月ストレスからダメになりかけてましたね

息抜きに色々ネトゲやってました・・・

周りに支えられ何とか自分保ってたかな。

嫌な事ばかりの月でしたね。

5月ネトゲはエバプラ中心でしたね。

この頃は現実逃避する事多かったかも

WLOでの目標達成もこの月でしたね。

6月仕事中心の時期だったかなぁ・・・

帰ってきてすぐ~寝る迄エバプラしてましたけどね。

遊びに行く事はなかった月でした。

...続きを読む


Template Designed by DW99