(;つД`)

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

風邪治った~♪

と前回のブログに書きましたが

又再発。゚(PД`q。)゚。

手洗いうがいはもちろんマスクも付けて外出してたんですけどね~

熱出た日昼間外出してたんですけど

長袖+ショーパン+パーカーにブーツ

と言う格好でこれ以外に風邪の原因となるものが思い当たらない。

もしこれじゃないなら

外でウイルス貰ったってことですね。

今日は昼間下がってたんでお買いもの

と言うかクレープの為に外出。。。

帰宅してから掃除開始

ゴミ袋二袋分のゴミ?と言う名の服等が出てきました。。。

後押し入れに入れてた不必要な本等も。。。

でも掃除が終わらない(;つД`)

終わる気配すら見えない。

終わらないと犬買えない。。。

本当に誰か片付け手伝いに来て下さい!!


話は変わって

今日は少しだけTSinしてきました。

遅くなったけどチョコ渡すためにね

体調さえ良ければ毎晩in出来るのに

体調崩すとゲームが出来ないので

早く体調治してin率元に戻す事を来月までの目標に。。。

Template Designed by DW99