06/29のツイートまとめ

rikuto0318

予定調整ってこんなに面倒な物だっけ?
06-29 22:51

予定大分早めようかな。。。
06-29 17:48

ブログ更新しなきゃなぁ。。。
06-29 13:40

黒が居なきゃ何もできないんだよね。。。
06-29 04:16

このまま苛々しといてくれると無期限延期になるけど治まった時に明日来いとか言われるの目に見えてるし機嫌治す為に連絡するべきなのかなぁ。。。
06-29 01:48

@Icxion127 それならまだ良かったね(>_<)
06-29 01:46

@Icxion127 (´;ω;`)友達からの贈り物ゎもう一度送ってもらうとか。。。
06-29 01:36

そういぁTS初めてから3回PC変えてるけどバックアップ取り忘れて黒とのSSと嫁とのSS消えて発狂したな。。。他の人のゎ取ってたのに何故かこの二人のだけバックアップ取り忘れてたの。。。この二人のじゃなきゃ発狂しないけどね(ノ_・。)
06-29 01:31

@Icxion127 Cドラ完全に逝ったの?友達からの贈り物消えてたら絶対に発狂する。。。
06-29 01:23

@Icxion127 年数の問題じゃないのゎよく分かる(>_<)三年分の思い出ですら発狂レベルだもん(ノ_・。)
06-29 01:17

...続きを読む


Template Designed by DW99