(*^_^*)

今日もあーたんとお話中だけど


ブログ更新♪


昨日ゎ色々とあったような。。。


とりあえずあーたんがもの凄く可愛い事をずっと?言ってましたw


可愛すぎて食べちゃいたいくらい///


あーたん見てるとつい苛めたくなっちゃうんだよね……


って事で昨日の会話一部UP


まずゎ詠ちゃんからw


screenshot0014.jpg


次ゎあーたんw


みやも知ってた龍さんの結婚式の後の会話w
あーたん

あーたんゎドMで可愛い子だってよくわかった日でした♪

その後の会話


会話が前後ゎ無いと思うけど


被ってる所ゎあるからすみません><


screenshot0024 - コピー

screenshot0025.jpg

screenshot0026.jpg

screenshot0027.jpg

ってな感じであーたんがずっと可愛かった///


あーたん大好きだよ


半分以上惚気ですみません><

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://miya0318.blog.fc2.com/tb.php/1-f6df6c1b

コメント

やふ~こっちでもブログ書いてくれたんだね~^^
うんやぱり自分の事載せられると照れる//
これからも仲良くよろしく><
お邪魔するよー≧▽≦
リンクありがと!こっちもするねb
あむおと仲いいのぅ・・w
安心して見守れるw
まずはテンプレに... Σ(゚ω゚)
そしてみやちゃSであむあむドMだからちょいどいいよね((´∀`*))ヶラヶラ
リンクしちゃいましたww
あーたん

更新不定期だけど書くよ(^-^)
あーたんこれからもよろしくね♪


姫ちゃん

ありがとぉ(≧∇≦)
安心して見守られるような関係で居れるようにこれからも頑張る!!

エルザさん

確かに調度良いかもw
リンクありがとぉです♪
みやもリンクに入れときます☆(-^▽^-)☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99