ギルチャ見てたらお腹が…

何かギルチャ見てると笑いすぎて死にそうになるしお腹痛くなるo(;>ω<;)o


何でだろうと思いSS見てたら…


最近面白い事多かったのかなって思ったけどそんなに無かった。。。


一番最近だと詠ちゃん&ぽぷみんさんがPvで


変な格好してた時以外笑うような場面見て無いと思う。。。
路地裏ゎ居心地が良すぎて抜けたくなくなる。。。
期間限定って決めていつもギルド変えてたのにね。。。

そして何故かみやの一人称がその時々によって変更。。。


何でだろうと考えた結果


おにぃさまが余りにもinしなかった為寂しさと


一人称を女らしくする必要が無かったって事から


口調が戻ってきてたみたいです(pω・。)
そしてみやが俺って言ったの見た人ゎ
今すぐ記憶から消してください(*^_^*)

以後口調が男っぽくならないように気を付けようかな。。。
記憶から消してくれない人ゎPvで殺さしてください(^^♪

何故かこっちのPCあーたんとのSSしかなかった為


夕方にでもぽぷみんさんと詠ちゃんのPVでのSS張ろうかな。。。


あーたんとのSS~

screenshot0252 - コピー

会話がおかしいかもw

あーたんが百合とSMに釣られギルチャなの忘れて色々言ってますねw

まぁ人間だし忘れる時も。。。
その後・・・

screenshot0257 - コピー

あーたんも大変だねぇ。。。

男とか女とかよく考えてると辛くならないのかなぁ。。。


更にその後

screenshot0259 - コピー

あーたんあの日ゎ夢見れたのかな?
もし夢見たなら良い夢だったら良いな。。。

生きてるのも辛いのに何でTSゎしちゃうんだろうね。。。
いっそ死ねたら良いのに離れても僕を死なせてくれないあいつが憎い。
君からしたら僕ゎもう過去の人でしょ?
なのに何で死なせてくれないのかな・・・
あの日僕が電車で倒れた理由しってから会わなくなったよね。
僕がもっと強ければ、女じゃなければよかったのかな。。。

本当ゎ男とか女とか考えて辛いの僕なのかもな。
何も考えなくて良い世界に
何も見なくて良い世界に行きたい。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://miya0318.blog.fc2.com/tb.php/2-400fdcc8

コメント

ぉぃぉぃ;;
ギルチャで何話てんのっwwwww
路地裏でもっともっと笑うといいよb
うんまぁつい本音がちらほら;
でも悔いはないっそれがありのままの自分なんだもの~
うちは今のみーくんだから会い今に至れたと思うんだ~だからもっと一緒にいて楽しもうね^^
あむおの反応する内容がwwww
まぁ経験と生きた環境によるよねw
その人を受け入れられないなら一緒にいちゃいけないんだと思う。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99