ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

またもや2週間ぶりのブログです。

この2週間嬉しい事が多かったです♪

前回のブログに書いたたぬさんとSSにも写っていた羊さんが結婚しました♪

らるさん

しほさん

二人とも結婚゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

これからも安心して?見守れるような二人で居て下さい。

と言うみやの願いは叶うのかな?

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

もうね二人の結婚の後に自分の事書くのが嫌になってきた。。。

まぁ取りあえず書きますか。。。

猫・うさこ一次転職させましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

猫はがんつさんが手伝ってくれたので無事転職♪

うさこはあーたんが手伝ってくれて転職♪

猫はSS撮り忘れた・・・

だってそれよりがんつさんから貰ったスキルカード一式の重さの方が・・・

うさこは一応撮ったけどみやの方で撮っちゃったからなぁ・・・・

取りあえず張る。

うさこ転職

がんつさん・あーたんありがとぉ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

これからは頑張って育てます。

まずはみやだけどね・・・

もう一個嬉しい事が ゎくo(。・ω・。)oゎく

と言うかこれが書きたかったんだよ!!

今日位惚気許してね?

一日目

このブログ知ってる人は皆知ってると思われる相手です。

WLOのマスターは一度TSで話してると思うし

過去のブログ漁れば一杯名前が出てくる方ですよ。

再婚します。

まぁその前から称号は「あーたん大好き♪」

だったんですけどねw
今も前と変わらず愛してますけどね
今度は誰に何を言われようがあーたん離しません><

まぁあーたんが離れたいと言えば別ですが。

出来ればTSが終了するか

お互いゲーム出来なくなるまでは一緒に居たいです。

TSで一番大切な人だからね(*/∀\*)


まぁ又長くても2週間後にはブログ更新しますよ。

次は早ければ塔制覇の時かも知らないけど。。。

いつも僕は君に助けられてばかりだね。
僕も君を助けれる位強くなりたいな・・・
叶わぬ夢 なのかなと思う事も多いけど
それでもそんな風になりたいと僕は願う
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://miya0318.blog.fc2.com/tb.php/37-67ac02e4

コメント

またもう一度共に歩めること嬉しく思います^^
不甲斐なく色々あるかもしれませんが…これからも一緒によろしくね?
みやも嬉しいよ♪

あーたんありがとう^^
こちらこそよろしくね?

スクショが告白ピンポイントすぎてあああああってなったw


二人ともおめでとう!お幸せに!
Re: タイトルなし
わざとです^^

ありがとう♪


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99