2014年を振り返り。

今年は何とか間に有ったかな?

毎年恒例?振り返り♪

睦月

りょうちゃんに元カノと比べられて苛々してたかな。。。

みやさんが一方的に苛々してただけですけどね。

後は、TS終了迄にSS祭りしようとしてたけど間に合わなかった記憶しか・・・

りょうちゃんの事ずっと考えてた気がする・・・

如月

予定より一ヶ月遅れてSS祭りやったかな・・・

りょうちゃんの誕生日プレゼント何にするか悩んだり。

後は、不安定になって黒にゃんに殺してって言ったら飼い殺しならしてやると言われたかな?

飼われる事に抵抗ないんだよね・・・

弥生

りょうちゃん&みやさん誕生月。

誕生日5日違いだからみやさんが年齢数えるの辞めてもりょうちゃんが数えてるのよね・・・

りょうちゃんと別れたのもこの月。

今も変わらず愛してますよ。

卯月

体調崩してた1月かな・・・

子供みたいに我儘言ったり甘えたりしてたかな?

恋人居ない時は周りの人が保護者みたいになると良く分かった一ヶ月でした。

色々しながらもりょうちゃんの事考えてた気がする。

皐月

始めてりょうちゃんの前で泣いたんだよね。

電話番号変えたのもこの月だったか。

色々有ったけど楽しんでた楽しんでた一ヶ月でした。

人前で泣くのは嫌なんだけどね・・・

水無月

りょうちゃんと花火した月だったかな?

生存確認の為にお兄ちゃんからLINE来りもしてたか・・・

後携帯落として壊れて落ち込んでました。。。

死ねないんだから生存確認なんて必要ないのにね・・・

文月

みやさんが方向音痴では無いと分かった月。

大阪が道分かりにくいだけで大阪以外なら迷子にならないもん・・・

後は、バイクの免許撮りたいと言って反対され続けてたかな。。。

大阪余り好きじゃないんだよね。

葉月

不安定すぎて一人称が定まらなかったのよね・・・

本名だけが何故か出てこないし困りました。。。

友達と遊んだりして落ち着こうとしてた一ヶ月。

秋田行くべきだったのかな・・・

長月

艦これ始めました。

お仕事も頑張ってた気がする・・・

後は喘息酷過ぎて死んでたかなぁ。。。

病院は大嫌い

神無月

りょうちゃんに嫉妬する恋人のお陰で苛々してましたね。

りょうちゃんが嫉妬も束縛もしなかったから余計に辛かったかな・・・

ずっと悩んでた気がする。

嫉妬も束縛も大嫌い。

霜月

ずっと体調崩してた気がする。

余りにも酷過ぎて病院行ったら担当医からのお説教。。。

お兄ちゃんが心配性だった事を思い出させられた月でした。

死にはしないのにね・・・

師走

りょうちゃんとのんびり過ごしたりカラオケ行ったりと楽しかったかな

りょうちゃんと共通の友達と3人で遊びに行ったりも♪

クリスマスプレゼントも渡せて満足でした♪

今も変わらず愛してるのです。

今年もありがとうございました♪

成人しても変わらずマイペースなみやですが
来年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://miya0318.blog.fc2.com/tb.php/662-25d88773

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99